報告所

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【宣伝】SF2015 candypop⇔toybox

お久しぶりですかーくです。

案の定放置してしまいました。まあ初めから「放置するだろうな…」と思ってたので現状は一応予想通り。今後も2,3ヶ月に一度の宣伝がメインになると思います。(大斬の感想くらいは書きたいと思うけども…)

さて、宣伝です。K-Shoot MANIAのイベントShooter's Festival 2015にチーム〈都会大岡山 工学部〉で参加してます。BOFと同じようなチーム名ですがメンツも同じような感じです。

一応記事のカテゴライズはBMSにしてますけどK-Shoot MANIAはBMSとは別のゲームです。こっちは某ウンド某ルテックスみたいな感じのゲームになります。詳しくはググっていただければありがたいです。(俺もよくわかってない)

引っ越しやら就職やらでいろいろあったので、今回も使いまわしみたいな感じでちょっと前の曲を投げさせてもらいました。でもゲーム化はしてなかったし、元はと言えば某ウンド某ルテックスの公募に投げた曲だったりするので相性はいいかも。

candypop_toybox.png

candypop⇔toyboxという曲です。譜面はtenkoさんとてっしんさんが上手いことやってくれましたありがたしありがたし。ジャケは自分。良かったらDLしてプレイしたりしてインプレしちゃったりなんかすると俺のテンションがうなぎ上りです。どうぞよろしくお願いします。インプレはこちらから。

ちなみに音雲にも上げました。こっちで聴けます。


埋め込みこれで合ってるんだろうか

次のイベントですが、おそらく夏コミですかね。受かってれば。いろいろ不確定要素があるのでアレですけども、一応今回も西尾維新で申し込んだので、上手いこといけば戯言シリーズのしおり(と物語の薄い本)が出るかと思います。

一応曲も作りたいなあと思ってるので、冬コミで出せればいいなと思ってます。BOFUはどうなるかなあ~~~~わっかんねえなあ~~~~~~~~~~~


以上です。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2015/05/01(金) 22:38:24|
  2. BMS
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

