報告所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【PMS】新時代的☆まじかるがーる!

magical_bgi.png

PMSイベントのWINTER 9KEYS SPARKLE 2015に参加してます。
PMSっていうのは某ポのつくゲームっぽい音楽のゲームです。俗にいうクローンゲームってやつです。
基本的にはLR2ってやつにスキン追加するとプレイしやすいと思うのでググってみてください。気が向いたらまとめるかも。

相変わらず曲から絵から全部やっております。
今回、春歌ナナがいい感じだったのでためしに使ってみました。そこそこいい感じになったと思います。
ぶっちゃけ曲自体は2,3年前に作った奴だったんですけど、お気に入りだったので表に出せてうれしいです。

というわけでよかったらプレイ&インプレよろしくお願いします。
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=9&event=100

音雲に上げてるのでこちらもどうぞ。上手くやれば埋め込めるのかな。よくわからん。
https://soundcloud.com/ka_ku/wvjz1tpxovai
  1. 2015/01/27(火) 18:05:48|
  2. BMS
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

