報告所

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめ&冬コミありがとうございました

あけおめ2

あけましておめでとうございます。
未年なのですがカメ子を描きたかったのでカメ子を描きました。
いやカメ子ほんとに可愛いのでみんなデンキ街見よう。DVD借りるとかで見よう。
正直この絵はカメ子の可愛さを微塵も表せてないので見よう。
描き終わってからカメ子はこんなポーズしない気がするなあと思った。


冬コミお疲れ様でした&ありがとうございました。
おかげさまでグッズも検定もそこそこ数出てよかったです。
自分はそのあと3日目にエロ本を6.8kg買ったりしました。

それで冬コミなんですが、頒布したしおりのラミネートの切り方が下手で結構はがれてしまっていたりしたみたいです。
ザ・初心者って感じです申し訳ねえ……
それで次の夏コミも西尾維新で申し込むつもりなので、その時にはがれちゃった奴を持ってきてくれれば新しく作ったやつと交換しようと思います。
一応ここでも直前にアナウンスしますが、覚えていていただければ。

夏コミではとりあえずしおりの新作を作るつもりです。戯言だと思います。
あとやっぱオフセットで本出したいですねえ…並べたい…ポスター貼りたい…
あともう少しいろいろ考えてるので、なんとなく気にかけていただけるとありがたいなあと思います。

その前にPMSイベント(これ)があるので、1曲出したいなあなどと思ってます。
新曲作ってる暇無さそうなので、BMS化してない過去曲で。この辺で作っとかないと永久に放置しそうなので。
Mid2BMSがあると簡単にこういうこと言えていいですね。

以上、今の脳内箇条書きですが、本年もよろしくお願いいたします。
大斬まとめ第二弾も近いうちに書くよ!!
スポンサーサイト
  1. 2015/01/01(木) 08:29:25|
  2. 同人
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

