報告所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOFU

どうもお久しぶりですかーくです。

結局夏コミに落ちていたので半年以上ぶりの更新になってしまいました。
まあそういうブログなんでイベント前にちょっとチェックしてもらえればと思います。

そんなわけでBOFU出てます!しかも一人チーム!!
今さら宣伝かよって感じ!!!

チーム名は「じょじちゅーんず」です。あからさま。

ばなー
フォントはこだわりの「ようじょふぉんと」です。

CLOVER!(イベントページ)

ふわふわエクレール(イベントページ)

Idling Island(イベントページ)


僕の好きなキャラのイメージ曲を3曲作りましたって感じのチームになっております。
キャラは版権ですがオリジナル曲です。アレンジではないです。

すこし細かいことを書くと、昔から好きなキャラに対してのアプローチの方法を考えていて、
絵1枚だとちょっとあっさりしすぎていてインパクトがない
かといって同人誌を作るほどモチベがあるわけでもない…
というわけで、好きなキャラのイメージ曲を作ったらいいんじゃないかと思ったのが最初です。
(個人的に作る労力は絵<曲<漫画だと思ってるので)
それに加えて、ポップンミュージックでテーマに沿った曲が複数登場してたりした流れとかが原因になってます。

ちなみに大仰にvol.1とか書いてるんですけど、
このシリーズはしばらく続けていきたいなあと思ってます。
なんかすげえいろんなジャンルの曲でいっぱい作ってジャケ画像をいっぱい並べたい気持ち。

そんなわけで曲からキャラを感じていただければ幸いです。
あとインプレください。よろしくお願いします。

各曲の細かい話は、別エントリで。
  1. 2015/10/12(月) 22:24:42|
  2. BMS
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

